女性に接する際に失敗を恐れないで積極的に行動してきた結果、もてる男になるのです

優しくするといい時、少し突き放したらいいタイミング、女性の心をつかむ方法など、もてるために学ぶことは多数あります。 もてる男は、見ていて驚くほど様々なものを心得ています。 いったいどうやって学んでいると思いますか。 生まれてこの方ずっともてる男はそうそういません。 女性に接する際に失敗を恐れないで積極的に行動してきた結果、もてる男になるのです。 女性に話しかけようとしても、経験…

続きを読む

女性は男性を自分を大切にしてくれるか、守ってくれるかという観点で見ます

女性は包容力のある男性に対して非常に安心感を覚えます。 自分を包み込み守ってくれる人に惹かれやすいのです。 女性は男性を自分を大切にしてくれるか、守ってくれるかという観点で見ます。 心に余裕があれば、少しのわがままなら叶えてくれると信じているのです。 実際、余裕がないと相手への気づかいはできません。 おおらかな気持ちで女性に接することで、包容力があると思ってくれるのです。 子…

続きを読む

もてるため以前に、挨拶ができない人は非常に恥ずかしい存在

毎日きちんと挨拶をするのは、社会人としての大切な基本と理解しておいてください。 もてるため以前に、挨拶ができない人は非常に恥ずかしい存在なのです。 朝、職場の人におはようを言えますか。 これだけなら自信をもってはいと答えられる人は多いでしょう。 では、周囲の人にお疲れ様と声をかけていますか。 ありがとうの言葉を伝えられますか。 男性は、必要最低限の挨拶をするように職場で鍛えら…

続きを読む

健康的なアピールができる

デートは街中でのみ行うのではありません。 スポーツ観戦や実際に体を動かす、知り合いを誘ってみんなでバーベキューといったデートもたまにはいいものです。 たまにはそんな予定をたててはみませんか。 なぜなら、健康的であるというアピールはもてるための重要な要素だからです。 たまには太陽に当たり元気な雰囲気を出してみましょう。 女性は日焼けや汗を流すことに消極的な人が多いですね。 です…

続きを読む

謙遜する癖を身に付けた男性が増えています

自慢する男は嫌われる、もてないと言われる場面が多いですね。 だからでしょうか、謙遜する癖を身に付けた男性が増えています。 しかし、どうも女性からの評価がよくないようです。 これは何故なのかわかりますか。 社会において、自慢話が嫌われるのは確かです。 このため、自分に自信がある分野においても謙遜するのが処世術と考えられているようです。 ですが、それは本当に謙遜になっていますか。 …

続きを読む

人気記事