女性は話し上手な男性が好きだと言います。

女性は話し上手な男性が好きだと言います。 それならと、話題に関する情報を集め気合いを入れてしゃべったとします。 残念ながら女性の反応は悪い結果に終わることが多いのです。 これは何故だと思いますか。 女性が望む話し上手というのは、自分の意見を聞いて次を促す会話をしてくれる人のことなのです。 女性は他人の話を聞くより話していたいという欲求を理解してください。 話を続…

続きを読む

プライベートに立ち入りすぎない

会話の流れで、プライベートな話題になる場合があります。 軽く触れるだけで止めて、立ち入りすぎないように気をつけてください。 女性が元気がない、悩み事がありそうに見えるときなど、男性はどうしたのかと聞き出そうとします。 心配しているからという理由はわかってもらえますが、実は女性には好ましくない対応なのです。 悩みを言いたいときならそれでもいいでしょう。 ただ、言いたくないタイミン…

続きを読む

意外性をちらりと見せる

男女ともに、異性の意外性には弱い傾向があります。 つまり、自分の意外性をうまく見せられればもてる男になれるのです。 まずは自分がどのような人だと認識されているのかを理解してください。 明るい、真面目、クール、軽いなど自覚していればそれでかまいません。 しかし案外、自分で見せているつもりのイメージと周囲の見解は違うものです。 できれば友人たちに自分の印象をどう感じるのか聞いてみてください…

続きを読む

デートの最中に次回の約束をするように心がけましょう

好きな女性とのデートでは、できれば次回の約束を取り付けたいところでしょう。 一度限りで終わらせるのではなく、今後も定期的に出かけながら関係を進展させたいですよね。 デートでは楽しかった様子を見せていたはずなのに、女性は次を断ってくる場合があります。 もてる男は何故女性は断るのか、どうすれば女性は続けて会ってくれるのか理解しています。 まず、デートの最中に次回の約束をするように心が…

続きを読む

一途に見せるテクニックを利用する

女性は、男性には自分に一途になってもらいたいと言います。 一方であまり自分に固執してほしくない、自由にしてほしいとも主張します。 いったいどちらが女性の本心なのでしょうか。 女性は、基本的に男性には浮気をしてほしくないと思っています。 しかし一途に自分を思ってくれるはずの相手の気持ちを重すぎると感じることがあるのです。 こんなとき、自分だけでなくてもいいから余裕のある男性がいい…

続きを読む

人気記事