見た目の要素は最重要とは限らない

自分はモテる!と自信を持って、断言できる男性は 世の中にはあまり多くはないと思います。 それでは、そういった男性たちはいったい、自分のもてない原因をどこにあると考えているでしょうか? 仮に、モテメンになれない理由をスタイルや顔などのせいにしているのなら、 それはまったくのお門違いだといって良いでしょう。 とりあえず、もしそんな方がいたら、それはこれまで生み育ててくださったご両親に対…

続きを読む

格好悪い人は腰から下が原因

髪型や服装を格好よくしたところで、足元は大丈夫ですか。 靴は第一印象への影響が案外大きいのです。 上半身は鏡で簡単にチェックができるので、気にする人は多いですね。 しかし、腰から下は全身が映る鏡でないと見えません。 原因がわからないけれど格好悪いという人は、腰から下が原因の可能性が高いのです。 特に足元に注目してください。 服装を確認する際に、靴まで全て見る機会は少ないのです…

続きを読む

猫背で歩く姿は、女性には不評のようです

自分の歩き方が女性にどう見えるか意識していますか。 猫背で忙しく歩く姿は、女性には不評のようです。 歩き方の基本は、背筋を伸ばすことです。 胸を軽く張り、背筋を伸ばして歩くことを意識してください。 慣れない内は体に不要な力が入るでしょうが、自然と歩けるようになっていきます。 姿勢よく歩くためには、視線の意識も大切です。 上を向いて歩いていると、顎が出てしまい姿勢が悪くなります…

続きを読む

女性は男性の手をよく見ています

全身の中で、男性が案外気にしていないのが爪の手入れです。 いつも綺麗に切りそろえていますか。 女性は男性の手をよく見ています。 男性の仕草の中で、手の動きをセクシーと見る女性は多いのです。 女性より大きな男性の手に包まれると、幸せだという人もいますね。 一方で、手、特に爪の手入れがちゃんとなされているのか女性はよくチェックしています。 だらしなく爪が伸びているようでは、恋にな…

続きを読む

行動力のある男性は大変モテます

行動力のある男性は大変モテます。 最近では、女性の方が何をするにしても実権を握っているように思われがちですが、行動力のある男性は、今でも大変女性たちの憧れの的なのです。 デートするにしても場所を決めたり、日にちを決めたりリードしてくれるのが、男性の場合大変喜ばれます。 会話も男性の方から楽しい内容を持ちかけると女性たちは喜ぶことでしょう。 女性は常に男性にリードされたいものですか…

続きを読む

人気記事