草食系男子、肉食系女子

テレビドラマの影響か、

好きな子をずっと方思い続ける・・・みたいな男や



女自体に興味が無い・・・なんて草食系男子が流行っているな。


a0001_017588.jpg


それに対して、

女のほうから告ったり積極的に男に

アプローチする肉食系女子なんてのが出てきている。




まぁ男がアプローチしないなら、

女の方から行くしかないってことなんだろ。



女が来るのをじっと待っている男・・・



いくら肉食系女子っていったって、

なんでも食う雑食じゃなかいからな。





うじうじしているしている気持ち悪い男

のところにはいかないぞ。





一生草食うことになるからな。



基本、女は待つしかないんだ。





高くは無いお給料から、

安くは無い化粧品や洋服買って、

どんなときでもしっかりメイク決めて出かける。



男にはわからない努力があるんだ。



振り返ってみて自分はどれだけの努力をしているか?



だからせめて腹くくって前に出ろ。





フラれてもたいして失うものないだろ?



失うとしたら、そのちっぽけなプライドだろ。



まずは、草食系男子なんて呼ばれないようにしよう。



俺は「肉食系男子だ!」って思っていれば行動も変わる!





それからな、

男のくせに愛されたいなんて言ってんじゃないぞ。

この記事へのコメント