女性は男性を自分を大切にしてくれるか、守ってくれるかという観点で見ます

女性は包容力のある男性に対して非常に安心感を覚えます。
自分を包み込み守ってくれる人に惹かれやすいのです。
女性は男性を自分を大切にしてくれるか、守ってくれるかという観点で見ます。
心に余裕があれば、少しのわがままなら叶えてくれると信じているのです。


実際、余裕がないと相手への気づかいはできません。
おおらかな気持ちで女性に接することで、包容力があると思ってくれるのです。
子供のようなかわいらしいと思えるわがままは、叶えてあげましょう。
女性は甘やかされる時に愛情を覚えます。
しかも、男性がどこまでのわがままなら聞いてくれるのか内心では試しているのです。
甘やかすと言っても、やりすぎてはいけません。
女性のわがままをいつも叶えると要求が上がっていく一方です。
言い過ぎた、やりすぎたと判断したら叱ってあげる必要があります。
女性は甘えたい一方で、いけないとわかっている時には叱って欲しい願望があります。
包容力との兼ね合いが難しい場面でしたら、社会的に問題ないかという基準で判断してください。


そこで叱られて嫌いになるような女性でしたら、今の内に嫌われてよかったのです。
問題のある内容でも叶えてほしいと言うような女性は、相手を好きなのではなくただの自分勝手です。
女性は昔に比べて強くなったと言われても、少しのきっかけで弱い自分が現れるのを知っています。
だからこそ、女性が弱くなったときに理解してくれる男性がもてるのです。



この記事へのコメント