女性に接する際に失敗を恐れないで積極的に行動してきた結果、もてる男になるのです

優しくするといい時、少し突き放したらいいタイミング、女性の心をつかむ方法など、もてるために学ぶことは多数あります。
もてる男は、見ていて驚くほど様々なものを心得ています。
いったいどうやって学んでいると思いますか。


生まれてこの方ずっともてる男はそうそういません。
女性に接する際に失敗を恐れないで積極的に行動してきた結果、もてる男になるのです。
女性に話しかけようとしても、経験がなければまず失敗すると思っていいでしょう。
しかし、失敗も経験のひとつとなります。
もてる男だって何度も失敗してきたんだと思えば気が楽になりませんか。



この記事へのコメント

  • オックー

    はじめまして。

    オックーと申します。


    ブログ読みやすくてとても楽しく拝見させて頂きました。

    優しくする時、、突き放す時、、
    よくわかります(*'ω'*)

    これからもちょくちょくブログ読ませて頂きます(^^)/


    さて私事ですが、今回、恋愛ブログ運営者の為の、
    “3カ月で月収10万円、ブログ収益化Webセミナー”を2月25日に行います。

    今回は無料で参加できますので、
    せっかく記事更新するなら収入になった方がやる気が出る、
    など、ブログ収益化に興味がありましたら下記よりご参加ください(^^)/

    http://lovestrategy0011.com/4wfb

    なお参加期限は明日までとなりますので宜しくお願いします。
    2016年02月01日 21:51