「あなただけ」と思わせる表現の簡単な作り方

モテるためには「あなただけ」と思わせる会話をします。

「あなたといると、普段できない話もできそう」


「ここだけの話なんだけど」


「この話はほかの人に言っちゃだめだよ」


「あなただけ」と思わせる表現をたくさん覚えて、会話の中でタイミングよく使いましょう。

相手を特別扱いするような会話をすれば、相手もあなたを特別扱いするような会話をしてくれるようになります。

その結果、恋愛につながりやすくなるのです。

しかし、とっさに思い浮かばないときもあるでしょう。

では、ここで「あなただけ」と思わせる表現の上手な作り方があります。

単純です。

「あなただけ」と思わせる会話は「あなただけ」という表現をストレートに使えばいいのです。

「こんな話ができるのは、あなただけだからね」


「あなたにだけは、なんでも話ができそう」


何のひねりもないからこそ、思ったときにすぐ思い出せますね。

単純ですが、いざというとき役立つはずです。




この記事へのコメント

人気記事