【もったいない!】テレビCMで見かける「楽天カード」そのまま作成はオワコン

テレビCMで常に話題の楽天カード。

楽天ポイントが貯まりやすくなるので、まだ持っていない人は「作りたい」と思うでしょう。

いや、その気持ちわかるけどちょっと待って。

楽天カードを作るときは、この一言を覚えておきましょう。



「楽天カードはポイントサイトを経由する。」


私的に、これが基本だと思います。

なぜなら、普通にポイントをもらうより、ポイントサイトを経由した方が約8000円得するからです。

実際に「ライフメディア」経由すれば、8000Pがもらえます。

rakuten.JPG

楽天カードを作成すると楽天5000Pがもらえます。

これは、楽天カードを作ったみんながもらえるポイントです。

だけど、ライフメディアを経由すれば【8000P+5000P】つまり、13000Pで通常の2.6倍のポイントバックがもらえます。

どっちがお得か一目瞭然ですね。


ここで紹介したライフメディアは、初回登録で最大500Pがもらえます。


<500Pもらう条件はこちら>

ora.JPG

条件はカンタンだけど、時期が決まっているので注意してください。

また、これは友達紹介専用の特典なので、検索エンジンからライフメディアの公式サイトで登録しても対象となりません。

下にキャンペーン参加のURLを張り付けておきますので、使いたい人はここからどうぞ。




この記事へのコメント

最近のコメント